脱毛HOME > 脱毛の口コミ情報 > 女性脱毛の口コミ情報 > ヴィーナスウェーブの新着口コミ情報 一覧

女性向け 脱毛サロンの口コミ情報

ヴィーナスウェーブの新着口コミ情報 一覧

脚の太さ、むくみが気になってエンダモロジーとアレックスのセットで体験してみました。
その日もそうですが本当に翌日が違うんです!
とにかくスッキリ☆

エンダモロジーは他にも行きましたが、ここの技術は本当にすごいです。
かゆいところに手が届く的な??(笑)

始めに何度も通いましたが、セルライトも滑らかになって目立たなくなりホットパンツも履けるようになりました。
むくみやすかった脚も改善!
本当に良かったです!

スタッフの方もダイエットやお肌の知識が豊富で親切に色々と教えてくれるので、女子力が弱ってる時に行くといいかも…

お勧めのサロンです。
[Uちゃんさん/40代/女性/2014年04月15日13時34分]
 
罹りつけのお医者様に 『成人病の一歩手前ですよ!痩せなさい!!』 といわれましたが、どうしても・何をしても痩せられず、初めてエステに挑戦しました。
エンダモロジーのメスを使わない脂肪吸引・アレックスの15分で15kmのランニングに相当に魅力を感じ挑戦してみました。

ド緊張(笑)して行った体験では、施術前に一つ一つ丁寧に分かりやすく説明して下さり、また良心的なお値段で、安心・満足して体験させていただきました。

エステと云うと
勧誘がすごい・・・
クレジットを組まされる・・・
ケア用品の購入が必要・・・ 
等の不安がとてもありましたが、ヴィーナスウェーブさんは全くありませんでした。
そして何よりお店の雰囲気が好く、スタッフさんとの楽しい会話、技術力に今は☆メロメロ☆で毎回楽しく通わせていただいてます!

成果も出ています、85kgスタートから現在75kgです♪(でも、まだまだ頑張りますけどね)

価格も他のエステサロンさんと、ネットで色々と比較調査してみましたが、とても良心的ですよ(*^▽^*)

とってもおススメの 『ヴィーナスウェーブ』 さんです♪
[前腿カッチカチさん/30代/女性/2012年01月23日09時26分]
 
減量と下半身のサイズダウンをと考えて、初めて行ったサロンです。体験価格で効果を試して気に入ったら続けてください、というお店の方の説明でしたので、まず通常の半額で体験してから本格的にエンダモロジーとアレックスのセットでの施術を受けました。
エンダモロジーはセルライト除去はもちろんリラクゼーション効果も大きく、体のむくみや肩こりが解消されました。もちろん悩みの太ももも細くなりました。
アレックスは汗がたくさん出てスッキリしますし、EMSパットで筋トレ効果も得られますので、普段運動しない方にはオススメです。

継続してある程度の回数を行わないと十分な効果は得られないとのことでしたので、お得な回数券を購入して定期的に通いました。結果はサイズダウンと体重ダウンを達成しました。
スタッフの皆さんも気さくで、楽しく会話しながら、あっという間に時間がすぎてしまいます。
強引なところもまったくないので、まずは気軽に体験してみて、自分に合っているなと思えばラッキーですよ。
[腹ペコスイーツさん/40代/女性/2010年08月10日06時48分]
 
以前エステに通っていてエンダモロジーも受けていたのですが勧誘や販売が凄くてお店の対応も悪く、高いお金を払ったのに満足いく施術もしてもらえなかったのでずっといい所がないか探していてこちらを見つけました。
結婚式があるのでブライダル+エンダモロジーもコースに入れてもらいました。
以前通っていた所のエンダは痛くてたまらなかったのにこちらは凄く気持ち良く、しかも血行が良くなってるのが実感できびっくりしました。
その上顔エンダもできるのが何より嬉しいです☆
エステに勧誘はつきものと思っていたのですがこちらはそういうこともなく安心して通えそうです♪
フェイシャルはまだ体験だけですが、とっても気持ち良くて肌もツルツルになり次の日の化粧のりがかなり良かったです。
遠くて通うのが大変ですが、結婚式が終わっても通えたらいいなと思ってます。
[な-さん/20代/女性/2009年10月05日17時50分]
 
初エステだったんですが、
お店のスタッフさんすごぉく話しやすくて♪美容情報たくさん教えてくれて♪
勧誘などもないので、今は自分のペースで通ってます。

エンダモロジー、体がぽかぽかして、血流が良くなるのを体感できますよ。
以前はマッサージに通ってましたがこちらのほうが断然凝りがほぐれるし、
食事指導もしてくれるので体重も減ってきてて♪ おススメです☆
[びーなすファンさん/30代/女性/2009年10月04日04時09分]
 
私も「安心できる」との口コミを見て、お邪魔しました。
スタッフも大変親切で、何より技術と栄養学や運動生理学等の知識の豊富さに、信頼してお任せしています。
料金も利用しやすいと思います。
[ばんさん/40代/女性/2009年09月17日04時19分]
 
私も「安心できる」との口コミ情報を見て、お邪魔しました。
スタッフも大変親切で、何より技術と知識の豊富さに、信頼してお任せしています。
施術効果も通い出して1ヶ月ですが、手応えを実感し、満足しています。目標までもうひと頑張り!これからもよろしくお願いします。
[バンさん/40代/女性/2009年09月17日03時59分]
 
 セルライトケアは初めての体験でしたが、すごく気持ちよくて途中から意識が遠のきました。
 ボコボコという音が「脂肪がつぶされてる〜」という感じで、むくみも取れて体中が軽くなりました。
 実際に太もも等、微々たる数値ではありましたが細くなっていました。
 通常は、1回が9,000円弱位の料金なのだそうですが、キャンペーン中だったので半額の4,500円で体験できました。
 スタッフの方も丁寧に説明してくれましたし、施術後も無理に勧誘されることはありませんでした。
 回数券を購入しなくても1回ずつの料金で施術OKらしいのでまた利用したいと思います。
[しまじろうさん/30代/女性/2009年09月16日14時29分]
 
抜けました!
他のサロンで光脱毛してもらっていますがビーナスさんは抜け方が断然違います(>_<)ここの脱毛はかなりマジでお勧めですよ〜♪
[ホットさん/20代/女性/2009年09月16日13時39分]
 
脱毛が安かったので行ってみました。
施術がとても丁寧なのでびっくり。他のサロンではすごく適当にされたこともあったので不安ではありましたが、ちゃんときれいになったし何より料金的にも満足です。
[comachiさん/不明/女性/2008年06月24日03時20分]
 

1  |  2    次へ≫