脱毛HOME > 脱毛の口コミ情報 > 女性脱毛の口コミ情報 > リラクゼーションサロン Le coeur(ル・クール)の新着口コミ情報 一覧

女性向け 脱毛サロンの口コミ情報

リラクゼーションサロン Le coeur(ル・クール)の新着口コミ情報 一覧

ここの口コミを見てサロンに行ったのがきっかけで、色々やってもらってますが、主に脱毛をやってもらっています。ひとつひとつ丁寧に脱毛をしてくれて、肌がツルツルなので、肌を触るのが好きになりました。
コースに入ってるのですが、予算内で好きな部位も選べるし、本当にお得なコースなので、ここのサロンの脱毛コースにして良かったな。と、思います。
フェイシャルもボディーもとても気持ち良く、岩盤浴マットは、普段あまり汗をかく事がないので、汗を出せて本当にスッキリするので、大好きです!
とにかく、ここのサロンは最高です!
本当にオススメのサロンです。
[ル・クール大好きさん/30代/女性/2012年11月08日14時20分]
 
フェイシャルとボディーを
やって頂いてます(^-^)/
いつも肌の悩みや体の悩みや
普段の悩みも親身になって
相談に乗ってくれます♪

店長さんもすごく良い人で
サロンに行くのがホントに楽しみです☆

肌もツルツルになっていくのが
ホントに目に見えてわかるので
すごくイイですo(^▽^)o

サロンで基礎化粧品も買ったのですが
アレルギーがある私にも使えるし
ホントに肌が変わった気がします!!
ここのサロンに出会えてよかったです☆

これからもずっと通いますo(^▽^)o




[のんmam☆さん/20代/女性/2012年09月04日06時05分]
 
ブライダルエステをやってもらってます☆
とても良いです!!
施術後は、肌の透明感やリフトアップなど、良くなっていることが目に見えて分かるので、とても嬉しい気持ちになります♪
エステをしてくれる人もとても感じのいい人で、楽しくエステをしてもらえるので、心もリフレッシュできます☆
お肌のこと以外にも、体の不調のことも色々と教えてくれて、自分ではわからなかったことも色々と発見してもらいました(o^-^o)
ほんと、とってもいいエステに出逢えて良かったです(*´∇`*)
[たかちゃんさん/20代/女性/2012年07月13日23時29分]
 
この金額でこの効果は凄すぎる。
鏡で見せてもらいながらやっていただいたのですが、本当にやって頂いてすぐ効果が出ました。
時間が経つともっと効果があったと実感できました。
これからも通いたいと思います。
ありがとうございました。
[MKさん/30代/女性/2012年06月28日06時55分]
 
とてもリーズナブルなのに、技術もあるし効果も抜群に良かったです。
押売りコース勧誘など一切されず、客にこっちがこの値段でいいの?と思ってしまう程良かったです。
[s.sさん/20代/女性/2012年06月28日03時28分]